SSブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ ぽちっと押してくださると嬉しいですv

本年もよろしくお願いいたします

「都会のトム&ソーヤ (3) いつになったら作戦終了? 」 [児童書(国内)]


都会のトム&ソーヤ (3) いつになったら作戦終了?     YA! ENTERTAINMENT

都会のトム&ソーヤ (3) いつになったら作戦終了? YA! ENTERTAINMENT

  • 作者: はやみね かおる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



内人は晴美を映画に誘う計画をたてた。
創也とふたりでシュミレーションをするために町に出たのだが、
そこで二人の小学生と出会う・・・....

好きな子を映画に誘う計画!
それまでは良かったんだけど、またまた事件に巻き込まれることに。
誘拐されそうな小学生、文化祭中の強盗犯逃走・・・・。
そして、内人は晴美を映画に誘う事が出来たのか????
創也のクールなのに、どこか抜けてるっぷりもだんだん板についてきて、
このコンビは本当に可愛らしく、青春だなぁ~♪と感じさせてくれますv

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
タグ:児童書
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

春日 淳樹

■makimakiさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2015-11-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。