SSブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ ぽちっと押してくださると嬉しいですv

本年もよろしくお願いいたします

「ブリジンガー 炎に誓う絆 上 」 [児童書]


ブリジンガー 炎に誓う絆 上 (ドラゴンライダー 3)

ブリジンガー 炎に誓う絆 上 (ドラゴンライダー 3)

  • 作者: クリストファー パオリーニ
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: ハードカバー



婚約者カトリーナを救うため、ローランとエラゴンは怪物レザルブラカの元へ向かう。
無事カトリーナを奪還したが、エラゴンはサフィラにふたりを託し、単身で行動する...


普通の村人だったローランが愛するカトリリーナの為に鬼にもなるところが、じんとしました。
無事に助け出し、これからふたりはどうなってゆくのか。
一方、エラゴンは再びマータグと対決するも、ギリギリ持ちこたえるだけで、彼を説き伏せることも出来ずにいる。
サフィラと離れて行動する時のお互いを愛おしく思う気持ちが凄く深くて素敵ですv
ナスアダも凄かった!・・・・痛々しかったけど♭
アーリアの過去も少し明らかになって、みんなそれぞれどうなってゆくのか、気になります。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
タグ: 児童書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。