SSブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ ぽちっと押してくださると嬉しいですv

本年もよろしくお願いいたします

「ガールフレンドはエイリアン」 [こども(国内)]


ガールフレンドはエイリアン (偕成社ガールズ&ガールズ)

ガールフレンドはエイリアン (偕成社ガールズ&ガールズ)

  • 作者: 早川 真知子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1992/11
  • メディア: 単行本



ハイキングに出かけた歩は銀色のUFOの中から人が出てくるのを目撃した。
ところが、そのまま気を失い、目覚めた時には一緒にいた誰もがそれを覚えていなかった。
夢かと思った出来事だが、転校したはずの大人しいエリが、全く逆の性格で現れ、
歩の気をひこうとすると、不思議なことが次々と起こる。
みんな騙されているんだ!何かが絶対おかしい!!....


UFOに乗ってきた宇宙人が、地球の男の子に惚れちゃった★
その気の惹き方が強引で超能力的な力で、周りの人たちの気持ちを操作してしまう///
おまけに彼女の正体は宇宙海賊の娘っていうんだから、めちゃくちゃ!
おかしいと気づきながらどうにも出来ない歩のイライラに、こちらもイライラ!
こんな強引な彼女、嬉しいかな、鬱陶しいかな????(笑

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
タグ:児童書
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

春日 淳樹

■あきんたんさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2012-03-10 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。