SSブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ ぽちっと押してくださると嬉しいですv

本年もよろしくお願いいたします

「アウターネット 3」 [児童書(海外)]


アウターネット 3

アウターネット 3

  • 作者: スティーブ・バーロウ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: 単行本



ジャックたちは、死んだと思われていたジェイナスからのメッセージを受け取る。
「全てを見通す盲目の存在」に会いに行けと。
ところが、Tメールで送信された先にはクモの姿のエイリアンがウジャウジャ・・・....

アウターネット創始者ウィバーに「サーバー」を返す手がかりが得られた!
ところが、たどり着いた先では捕らわれの身になりそうになるし、
なんとか着いた目的地では、待ち伏せされるし・・・・踏んだり蹴ったり。
バタバタとしながらも少しずつゴールに向かっているのかな???
宇宙人のビジュアルが思い浮かばないぐらいたくさん種類抱いて、もう少し挿絵がほしいかも。
で、まだ続くんだけど・・・・未発表????気になるぅ!!!


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
タグ: 児童書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。