SSブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ ぽちっと押してくださると嬉しいですv

本年もよろしくお願いいたします

「タラ・ダンカン 9 黒い女王 上」 [児童書]


タラ・ダンカン 9 黒い女王 上

タラ・ダンカン 9 黒い女王 上

  • 作者: ソフィー・オドゥワン=マミコニアン
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: 単行本



セレナを蘇らせるために、悪魔の宝を手に入れようとするマジスター。
それを阻止しようと、地球のバミューダー海域へ向かうタラたちだが、
移動の門がまたおかしくなり、見覚えのないところへ。
そこは、まるで地上を思わせるほど巨大な洞窟の中だった!....

懲りないマジスターと今度こそ決着?とおもいきや、
またとんでもない場所に迷い込み、脱出するために四苦八苦する・・・・
タラの中の黒い女王が現れたり、強大な魔力の為にいろいろ壊してしまったり、
それぞれのカップルも問題が山積み・・・・
相変わらずタラの強さは半端じゃないし、邪魔やハプニンウでちっとも前に進めてない(;一_一)
このドタバタハいつ治まるのかな(苦笑

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
タグ: 児童書
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

春日 淳樹

■ネオ・アッキーさま
nice!ありがとうございますv
またいらして下さいませvv
by 春日 淳樹 (2014-01-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。