SSブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ ぽちっと押してくださると嬉しいですv

本年もよろしくお願いいたします

「タラ・ダンカン10 悪魔の兄弟 上」 [児童書(海外)]


タラ・ダンカン10 悪魔の兄弟 上

タラ・ダンカン10 悪魔の兄弟 上

  • 作者: ソフィー・オドゥワン=マミコニアン
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/08/02
  • メディア: 単行本



リスベス女帝は悪魔の王アルカンジュ率いる悪魔を、別世界に招待することにした。
それを阻止するべく、タラは悪魔の宝に協力してもらおうと交渉する。
一方、マジスターの狩人ことセレンバが改心し、普通のヴァンパイアになりたいと、
マジスターを裏切って秘密を喋りはじめる....

悪魔が来るっていうのに、今回のメインはタラとカルの恋愛なのかも?
自分の住む世界が危ない、自分自身も危ないというのに、
やっぱりそこは年頃の女の子、愛に恋にぼーっとなっちゃうのですね~
しかし、それが元でせっかく久しぶりに集まった魔法ギャング団も壊れかける。
相変わらず最強のタラだけれど、次々と難題が降りかかり、息つく暇もないですね(苦笑

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
タグ: 児童書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。