SSブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ ぽちっと押してくださると嬉しいですv

本年もよろしくお願いいたします

「タラ・ダンカン11 宇宙戦争 上」 [児童書(海外)]


タラ・ダンカン11 宇宙戦争 上

タラ・ダンカン11 宇宙戦争 上

  • 作者: ソフィー・オドゥワン=マミコニアン
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: 単行本



煉獄の悪魔たちが惑星を引き連れて、別世界へ移動してきた。
しかし、一向に攻撃してくる気配はなく、いったい何の目的で?
おまけにガブリエルは「贈り物」と称され、鎖でつながれやってきた。
対悪魔を準備する中で、タラに恐ろしい間の手が伸びる・・・?....

悪魔が来たけれど、ちっとも攻撃的にはならず、目的がイマイチはっきりしない。
バンパイア・セレンバは本当に改心したのか?
タラとカルの仲はもうこのまま突っ走っちゃえばいいのにね。
せっかくの仲間・魔法ギャング団もちっとも登場してこない。
下巻への伏線ばかりで、あれもこれも気になりすぎる~~~~/////

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
タグ:児童書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。