SSブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ ぽちっと押してくださると嬉しいですv

本年もよろしくお願いいたします

「わすれられたギリシャの神々と謎の壺 カイロ・ジム4」 [児童書(海外)]


わすれられたギリシャの神々と謎の壺 カイロ・ジム4

わすれられたギリシャの神々と謎の壺 カイロ・ジム4

  • 作者: ジェフリー マクスキミング
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2009/03/19
  • メディア: ハードカバー



アテネの博物館から香油壺「アラバストロン」が盗まれた!
ニセの太った怪しい女博士・・・思い当たる人物がいる。
カイロ・ジムとドリス、ブレンダ、博物館の管理人ドゥーダは、
壺を取り戻すため、ギリシャ中を駆け巡る?....

博物館から盗まれた壺には、信じがたい秘密が隠されていた!
悪役・ボーンの悪巧みは何と壮大なものだろうか・・・でもホント?
石像が動いて手助けをするなんて、ちょっとファンタジーが盛りだくさんになってしまった気がするんだけど、
歴史的な発掘品や建造物がたくさん出てきて、この目で見たいとおもいました。
マドンナ・ジョセフィンが出てこなかったのは残念かな~///

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
タグ: 児童書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。